2012年10月8日月曜日

「SEPPIE」レザーアイテム受注会のお知らせ




京都発、中村篤史氏がディレクションを手掛けるビスポークによるレザーブランド「SEPPIE」。白金本店では半年に一度のペースで受注会を開催しております。次回日程が決定致しましたのでご案内させて頂きます。

10月26日(金)~28日(日)の3日間。
各日とも12:00~19:00の間で受注会を開催致します。

なお、当日は混雑を避けるため、誠に勝手ながら事前のアポイント制とさせて頂いております。
ご予約、お問い合わせ等は03-5795-0062 ロゼスト白金本店までご連絡下さいませ。










クロコダイル、オーストリッチ、スティングレィ等のエキゾティックレザーを使用し、個人のカスタマーに限ってビスポークサービスを承っている知られざる工房です。すべて1点づつハンドメイドで製作されるアイテム達は、パーツ毎に厚みを0.1mm単位で指定したレザーをベースに、コバ磨きを何度も繰り返して仕上げる精緻な美しさを持ち、アイテムによってはスターリングシルバーの金具までもそれぞれのデザインに合わせ製作し、取り付けられます。 

クオリティと使い勝手、そしてモダンで現代的なデザインセンスが魅力の新進気鋭のレザーブランド「SEPPIE」の魅力を 是非お楽しみ下さいませ。