2012年10月9日火曜日

「SPIGOLA」ビスポークシューズ受注会のお知らせ。

次回のSPIGOLAビスポークシューズ受注会が下記日程にて決定致しましたので告知させて頂きます。今回は昨日ご案内しました「SEPPIE」との共催となっておりますので、是非お足をお運び下さいませ。


2012年10月26日(金) ~ 10月28日(日)  ロゼスト白金本店にて

尚、お待ちいただくお時間をなくすため、事前のアポイント制とさせて
頂いております。大変恐縮ではございますが、お電話にてご予約のうえ、ご来店下さいますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。



                          
                                      SPIGOLA

靴の街、神戸市長田区、靴の木型デザイナーを営む家庭に生まれ育った鈴木幸次氏は婦人靴のデザイン学校を卒業するやいなや、1997年4月に渡伊。

フィレンツェの若き職人である Robert Ugolini氏のアトリエで弟子として靴作りを学び始める。
天性の感覚と美意識、情熱によって作り出されるエレガントなシューズ、


その評判は遥か日本にまで届き渡り、ウェイティングリストには大勢の名前が刻まれていた。

2000年9月に待望の帰国後は、故郷である長田の地にアトリエを構え、
ビスポークシューメーカー「SPIGOLA」をスタート。
12年目を迎えた今でもバックオーダーが絶える事のない高い支持を得ている。




極限まで絞り込まれた細身のウエスト、グラマラスなトゥシェイプ、エレガントで
艶っぽいラインはオリジナリティに溢れており、ドレスシューズだけでなく、カジュアルシューズや
ブーツなどでもその美学は貫かれている。

関東のお客様にもSPIGOLAの世界を
ご紹介させて頂きたいとの思いから
2006年より当店でのオーダー会をスタート。

是非ビスポークシューズの世界をご体験下さい。