2012年11月23日金曜日

クラシックスーツの修理サービス

ロゼスト白金本店では、サイズが合わなくなった・・・、バランスが少し古臭い・・・、体型が変わってしまって着れない・・・etc.等様々な原因でクローゼットで眠ったままになっているクラシックスーツを今っぽいシルエットにリサイズする修理サービスを行っています。

クラシックといえども数年のスタンスで見ればジャケットやパンツのデザインやシルエットは随分と変化しているものです。高額でスミズーラしたものの、タンスの肥やしと化しているスーツなどがございましたら是非ご相談下さいませ。もちろん他店で購入されたものでも海外で購入されてものでも承っております。

店頭でご試着いただいた上でご相談しながら補正箇所を決めていき、お見積りは2日後には可能、そこからご依頼いただいて2週間で今っぽいシルエットに変貌したスーツ、ジャケットをお渡しする事が可能です。

詳しい料金はロゼストHPに記載しております。目安としましてはジャケットを1~2サイズダウンするような修理で3万円台半ば~後半、パンツが同じく1万円台後半~2万円台前半程度。
数十万円で購入したものであればその10%~20%くらいのコストで蘇ります!

本日も10年くらい前にスミズーラで作られたという「KITON」のスーツの修理を承りました。



キートンはじめ、アットリーニやブリオーニ、イザイアやベルベストなどはもちろん、カンパーニャやパニーコ、リベラーノといったサルトリアものまでお任せくださいませ。

店舗の営業時間内であればいつでもお受けできますので是非お気軽にご相談下さい。