2012年11月21日水曜日

独特の着心地、肌触りが人気の秘密

ジャージ素材にこだわった新しいアプローチのアウターブランド「CAPOBIANCO」
今シーズンから日本に上陸した為馴染のない名前ですが、本国イタリアでは今注目されているブランドであります。

その特徴は「ジャージ素材」をとことん追求して生まれたオリジナル素材がもたらす柔らかく包み込まれるような着心地と極上の肌触り!個人的にはベビー服(着ていた頃の記憶はもちろんありませんが・・・)ってこんな感じなんだろうなぁと最初に袖を通した時に思いました(笑)。

そんな「CAPOBAINCO」の取り扱いモデルより本日はこちらをご紹介。




ミリタリーの定番「M-65」をジャージ素材で見事にソフィティケートさせたモデルです。
写真でも素材のフワフワ感がお判りいただけるかと思います。




胸ポケット、腰ポケットともに大きめのフラップがアクセントになっています。


襟もとの肌が触れる部分にはウールカシミアのリブが配され、暖かさと肌触りの良さを更にアップさせています。



バックスタイルはこのような感じです。ウエスト部分はドローコードによって内側から調整が可能となっています。

取り外し可能なフード部分。フード内側には細番手のジャージライニングが丁寧に貼られています。
身頃部分には同じライニングがキルティングステッチで縫い付けられています。

上品なベージュxライトグレイのカラーリングは今シーズンのトレンドでもあります。コーディネイトも非常に幅広く対応出来ますのでこの時季重宝する一着ではないでしょうか。

サイズは、M・Lの2サイズ
価格は、¥89,250 となっております。