2012年11月18日日曜日

今日の通勤スタイル

寒い寒い、かなり冷え込んできました。自転車通勤のワタクシには辛い季節の始まりです・・・

というわけで本日の通勤スタイルはこんな感じであります。



DROMeのラビットファー素材のPコートのインナーにはMALOのカシミアハイネック。
パンツはオリジナルの千鳥格子のサキソニーにMarmoladaのブーツ。完全に冬仕様になってきております。

このラビットファーのコートは前面ファー使いで一見手強そうですが、デザインがクラシックなPコート風ですのでシンプルにコーディネイトすれば変態扱いされる事もないかと思われます(笑)



ワタクシの永久定番といっても過言でないくらい惚れ込んでいるMarmoladaのトレッキングブーツ。
ラバーソール&ハンドソーンならではの馴染みの良さで自転車に乗るときも全く問題なし!


足首が出ないので暖かく、冬場の自転車にはホント助かります。
店頭では残り僅かとなってきました、ご検討中の方は是非お早目に!