2012年9月2日日曜日

「FLOW」 One Shoulder Bag

本日も「FLOW」の新作をご紹介致します。

今や休日用バッグとして最も支持を得ているワンショルダーバッグ。その魅力は何と言ってもスタイリッシュな見た目と両手が自由になるという機能性。それに加えて各ブランドから様々なデザインのものが登場しているため、お好みに合った1本を探しだす楽しみも魅力の一つ!

そこでおススメしたいのがこちらの新作です。




くったりとしたソフトなシュリンクレザーを使用したボディに、ヌメ革風のレザーを用いたストラップ部分のコンビネーションは、同系色の2トーンとする事で大人っぽい雰囲気がムンムン。やはり大人が持つべきバッグはオールレザー製に限ります!




モノの出し入れには上部はバックルを開け閉めして行う様に見えますが、これはあくまでデザイン的な側面が強く(もちろん実際に開け閉め出来ます)、上部からサイドに回り込むようにデザインされたジップによって出し入れが可能です。

さらに写真ではわかりづらいですが、背面にも縦型にジップ式のスペースがあり、カラダに密着する側にあるので財布などの貴重品を入れておくのに最適です。





ストラップの長さは調整が可能ですので、斜め掛けはもちろん、少し短くして写真のように肩にかけてお使いいただく事も!

底面はほぼ正方形に近く、なおかつソフトなレザーで型崩れとは無縁のデザインですから、収納力は抜群に高く、旅行などにももってこいではないでしょうか!

カラーは写真の2色での展開、価格は\32.550(税込)となっております。