2012年9月13日木曜日

続々と・・・!

秋冬物が続々と入荷しております!

本日はナポリのサルトリア「Gajola」から届きましたアンコンジャケットに「Cristiano Fissore」のベスト、「Santangelo」のシャツをセンターテーブルにてコーディネイトしてみました。




「Gajola」はまさにアンコンの極致!芯地もなければ肩パッドも勿論なし、表地以外に付いているのは袖裏のみという清さ!ゆえにペッラペラでございます。そんな軽くカジュアルな仕立てにこちらのブラウンxオリーブグリーンのチェック柄をチョイスしました。
コチラ贅沢にもカシミア100%。ペッラペラのフッワフワでございます。



ベストはこれまたカシミア100%。首元にスッと入ったラインがスポーティでもあり、上品なアクセントになっています。当店のお客様のゴルフスタイル用にと考え、ヴィヴィッドな3色をご用意!フィッソーレらしい柔らかな雰囲気はスポーティな装いにピッタリではないでしょうか。



こちらは同じく「Cristiano Fissore」のケーブル編みのロングマフラーです。ざっくりとした感じがクラシカルでそこがまた新鮮です。もちろんこちらもカシミア100%です。
カラーはベージュ、グリーン、ネイビーの3色をご用意致しております。ローゲージニットやツイーディな素材との相性は抜群!入荷数が少ないので是非お早めにご検討下さいませ。


私事ですが、明日より1週間日本を離れますので、次回のブログは9月19日以降となります事を
ご容赦下さいませ・・・