2013年4月14日日曜日

「DROMe」 Leather short pants

これからの季節、着こなしに大人の余裕と遊び心を感じさせる鉄板アイテム「レザーショーツ」です。




「DROMe」らしいとっても柔らかな鞣しを施されたラムレザーをベースに、ショーツの裾3分の1辺りまでパンチング加工がボーダー状に施された手の込んだ仕上げ。


ウエストはゴム+シャーリング仕様ですのである程度ウエストの調整が可能です。

履くと気持ち良いことこの上ありません、レザーとは思えない薄さと柔らかさがもたらすサラサラで滑らかな肌触り。一度履くとクセになりそうです・・・



「Department 5」のコットンシャツ+「Drumohr」のリネンカーディガンをコーディネイト。
シンプルですが素材感に変化を付けた大人っぽいコーディネイトをイメージしてみました。


さりげなくスナップボタン&綺麗なイエローカラー、これからの季節に着たい色ですね。