2013年3月9日土曜日

DROMe cardigan

この春先注目のアイテムであるカーディガン。今日くらいの陽気ですとシャツ+カーディガンがまさにピッタリ。脱ぎ着が簡単でフロントを開けても閉じてもサマになるデザイン性のあるカーディガンは今季のマストアイテムといってもイイと思います。

そんな中入荷してきましたのがコチラ




DROMeのスエードレザーxコットンリブのコンビ素材カーディガンです。

パッと見た目からして大人っぽい洒落っぽさ全開です!



スエード部分は最新のレーザーカッティング技術を駆使したカットが一面に入り、豊かな表情を作り出しています。一見すると型押し、あるいは編み込みレザーのように見えますが、1枚のスエードの縦横に細かな切り込みを入れる事でこういった存在感のある素材に仕上げています。そのため非常に軽く、柔らかく仕上がっているのもうれしいポイントです。どうしてもメッシュだと重く硬くなってしまいがちですから・・・

リブ部分は上質なコットン素材。フロント、サイド、袖部分と各所に取り入れる事で、デザインと動きやすさという実用性を兼ね備えた仕上がりになっています。スエードと同色で組み合わせているところがまた大人っぽく、コーディネイトもしやすくなっています。



バックスタイルも適度にコットンリブが配されいいアクセントになっています。
上品なベージュカラーはデニム、チノパン、ホワイト~カラーパンツまで幅広いボトムスに合わせやすく、大人っぽさと艶っぽさも出せる万能カラーです。

サイズはXS・Sの2サイズ展開。
価格は¥126.000(税込)となっております。