2013年2月20日水曜日

CAPOBIANCO新作

昨シーズンから取り扱いをスタートしました「CAPOBIANCO」
一番人気だったケーブル編みニット+ジャージ素材のコンビネーションブルゾンの春夏バージョンとも言うべき新作が入荷してきました。

前回はバルスタータイプのフロントボタンでしたが、この新作はフーデッドパーカをベースにニットとジャージのコンビネーションとなっています。






素材はコットンxレーヨンで、バルキーな質感。春先のアウターとして適度なボリュームを持っています。





ライニングに始まりフード内側までお得意のジャージ素材が丁寧に貼られ、スムースで着心地が良く、また見た目の上質感もなかなかのものです。

袖口と裾周りにはライトグレイのスウェットリブが施されており、コントラストが程よいデザインアクセントになっています。


細かな部分ですが、こういったポケットもあると便利なディテールですね。


フードを絞るドローコードの先にもスエードが巻かれ大人っぽさをプラス!

ニットとジャージの2枚重ねになっていますから、少し肌寒い時期からお使い頂けるのではと思います。

私が着ているのがSサイズになりまして、XS・S・Mの3サイズ展開となっております。
カラーは写真のベージュの他に明るめのネイビーがございます。

価格は、¥57.750(税込)となっております。