2012年6月17日日曜日

またまたCiriello



本日もCirielloのシャツを軸にしたコーディネイト。先日もご紹介しましたCuruelloのプルオーヴァーシャツ、ヴィンテージプリントの渋い1枚!この上にDrumohrのニットジャケットを羽織り、ボトムはMirettoのカーゴパンツにSpigolaのシューズ。


ネイビーとグリーンって正直今まであまり好きな組み合わせではなかったのですが、最近すごく新鮮に思えてきています。ネイビーだと白~ベージュ、ブラウン系との相性が良いのはもちろんですが、グリーン系もなかなか侮れません!











  シャツといい、ニットジャケットのサイズ感といい、この程度な緩さがお気に入り。数年前なら間違いなく1サイズ下のサイズを選んでタイトに着ていただろうと思います。

何でもかんでもピチピチで着ていたあの頃が懐かしいですね(笑)









昨日もご紹介しましたSpigolaのデッキシューズ風のスリッポン。マッケイ製法で製作してもらったので軽くて柔らかくて履き心地抜群!

7月6日(金)~7月8日(日)の3日間、白金本店にてSpigolaのオーダー会を開催致します。
私が履いているデザインと同じものももちろん承る事が可能です!